FC2ブログ

アウレリウス

プロフィール

Aurelius

  • Author:Aurelius
  • 1983年、淀みから誕生
    体長:0.1ミリメートル~60メートル
    体重:4万8千トン(最大時)
    攻撃:ヘドリューム光線、ヘドロ弾、硫酸ミスト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在の私
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
RSSリンク

こんなことばかり考えてるわけじゃない

Mon.31.03.2008
2 comments
またしても死後の話。



昔はあの世には爺さんとか婆さんとかしか居ないのだろうかと思ってたけど、そんなわけ無いよな。あの世での生活が第2の人生ならば、スタート時点で老いているのはちと辛いよね。だから多分皆かなり若いのだと思う。


ただ見え方が違う。


例えば俺の祖父母とかは俺が死んであの世で会ってもやはり老いて見えるはず。だってその姿しか知らないんだから。現在の友人とかは最後に会ったあたりの姿かなぁ。うーん。じゃあ全然知らない人とかはどのようにうつるのか。父や母は?例えば偉人だったらおなじみの姿になるよなぁ。うーん、この仮説には穴が多いかも。まぁどちらにしても、




死後の世界なんて絶対無いけどな。


スポンサーサイト



linkage

Sat.29.03.2008
0 comments
あまりテレビを見るほうではないのだけれど、さっきなんとなくつけたらあまり好きではないタレントが移っていて少し嫌だったのでチャンネルを変えたらそのチャンネルではそのタレントのコーナーがやっており、さらに嫌な気分になってまたチャンネルを変えると今度はなんだかジャニーズの子が野球少年の役作りをしている様子がうつっていて「ヤンキーが国会議員の役を演じているのを見る」ような変な気分になったのでまたチャンネルを変えると高校野球がやっていて


少し救われた気分になったのでした。





テレビはすぐ消した。

全回天

Wed.19.03.2008
2 comments
20080318


これは完全に失敗作。意味が分からん。自分への戒めとしてここに披露する。



あとな、最近どうにもヘンなコメントが入るのあれ、どうにかならないのかね。ああいうスパムのせいでそれを目にした人間全員に一ミリずつ怒りがたまっていく。怒りの総エントロピーは増大する一方だよ。願わくば君らに喰らわせたいのに。

bad organs

Tue.11.03.2008
0 comments
夢。


かの有名な人間界に住む悪魔であるデーモン小暮閣下が夢に二日連続で出てきた。「二日も続けてみるなんて変だな。」と母に言ったところ。


「あら、ほんとの悪魔じゃなくて良かったじゃない。」



なんてことを言うんだよ。

かがみがかげか

Sun.09.03.2008
0 comments
再開


十得ドライバーみたいなものを持っている。
様々なサイズのドライバー、レンチがセットになっている。なんて便利か、コレさえあればなんでもできるじゃないか。あのお城にだって入れるだろう。


しかし、問題は起きた。その様々なドライバーをとめているネジが緩んでガタガタになってしまった。この十得ドライバーを修理する為にもう一本ドライバーが必要だ。なんということだ、何が十得だ。自分のネジさえ締めれんとはな。



そういえば、かのアルキメデス先生もおっしゃってましたね。「十得ドライバーを購入する際は、もう一本ドライバーを買っておきなさい」と。


もちろん嘘だが。