FC2ブログ

アウレリウス

プロフィール

Aurelius

  • Author:Aurelius
  • 1983年、淀みから誕生
    体長:0.1ミリメートル~60メートル
    体重:4万8千トン(最大時)
    攻撃:ヘドリューム光線、ヘドロ弾、硫酸ミスト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在の私
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
RSSリンク

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ハレ」と「ケ」

Thu.30.11.2006
0 comments
眠れないのでわが子を世にばら撒くべく、このようなものを作ってみました。


悪のバトン

Q1
あなたは絶対的な支配者。その悪しき能力を使って設定したカテゴリーの人間を消去することができます。そのときの選択上位3つは?

Q2
とんでもない天変地異で地球上の人間があなたを含め6人になってしまった。だが幸運なことに自分以外の5人はあなたが選択できます。その5人は?(実在しない人物でも可)

Q3
あなたのこれまでの人生のなかで、実はあなたは3箇所でセーブを取っていましたそれはどこですか?またどこからゲームを再開しますか?

Q4
あなたが道を歩いているとその先に山本凡吉君(仮名、8歳)がうなだれています。彼には悩みがあるようだ。その理由とは?

Q5
あなたは凡吉君(仮名)の悩みを解決するためにアイテムをひとつ渡すことができます。そのアイテム、使用方法は?

Q6
世界が見守る悪魔との最終戦争、あなたは必殺の呪文を唱えなければ負けてしまいます。だげその呪文は口が裂けても言いたくないような情けない言葉。唱えれば確実な勝利がもたらされ、あなたの名はその呪文とともに永遠に人々の心に刻まれるでしょう。
その呪文とは?使いますか?

・以上です。尚このバトン型ウイルスは視覚感染する形態のものですので不覚にも見てしまった方は、脳内や文章化などの方法を取り、回答してください。





あまりソレっぽくならなかったが、これって意外にも夢のようなシチュエーションなんじゃないかな。


スポンサーサイト

多分俺が悪い

Sun.26.11.2006
0 comments
なんかモヤモヤすることがありますよね。


毎朝あの子に会うたびに胸の辺りがモヤモヤ・・・
って言うのではなくて。


「ワイドショーの芸能ニュース中のゲストの発言」とか
「増殖する『本当にあった~』系の雑誌とかを見かけたときに沸き起こる、なんていうか説明のできない感情。


まあ、大体は世の賢くて邪な偉人たちが教えてくれるんですが。


「道端で相田みつをのような詩を販売している人」を見かけたときに沸き起こるモヤモヤ、これはいったい何なのだろうか。


多分俺は嫌いなんだろうなっていうのは分かっている。

しかし何故俺はそれを拒絶するのだろうか。その理由を誰か俺よりも邪な人よ、教えてください。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。